いつの間にか種類が増えていた赤カラコン

私はカラコンサイトをいくつか運営していて、その中には赤カラコンの専門サイトがあります。
このサイト⇒カラコン赤

運営を始めた数年前の時点では赤カラコンは他の色に比べて種類がとても少なく、ワンデーの度ありの赤というのは自分が調べた限りでは存在しませんでした。
しかし最近調べなおしてみたところ、いつの間にか赤カラコンの種類がすごく増えていました。
ワンデーの度ありの赤も何種類か発売されていました。
しかもよくわからない怪しげなメーカーやショップではなくちゃんと行政から認可されたカラコンやショップです。

例えばアイトルテやモアコンタクトというネット通販サイトでワンデー度ありの赤カラコンは買えます。

何年か前にティアモというメーカー?から出ていた赤カラコンがあって結構評判が良かったのですが、どうやらその年のハロウィン限定商品だったようでその後再販はされていません。

ここ数年日本でもいつの間にかハロウィンイベントが定着しましたがその影響で赤カラコンも種類が増えたのでしょうかね。
まあ、カラコン自体がここ数年でめちゃくちゃ種類が増えたようにも感じますのでその影響もあるかと思います。

そしてネット通販も今や一般的になっていますね。
カラコンは洋服と違って試着することはできないので直接店で買っても通販ショップで買ってもほとんど違いは無いですしね。
種類が豊富な通販の方が有利な部分もあります。
実店舗の場合には欲しい時にすぐ買えるというのがメリットでしょうか。

とにかく今は赤カラコンの種類もすごく増えているので、私と同じように赤カラコンは種類が少ない、ワンデー度ありの赤カラコンは無いと思っていた人も私の運営サイトを見て再チェックしてほしいところです。